スポセンロゴ

トップページ > 【期間延長】営業時間短縮に伴う各競技場利用/営業時間短縮、新型コロナウィルス感染症対策強化に伴うトレーニング室利用について   【2月27日更新】

【期間延長】営業時間短縮に伴う各競技場利用/営業時間短縮、新型コロナウィルス感染症対策強化に伴うトレーニング室利用について   【2月27日更新】

2021/02/27

【各競技場利用について】

2021119(火)~2月28日()までの間、利用時間を20時までといたします。


既に21時までの施設利用料をお支払いいただいた方は、20時から21時分に該当する施設利用料を返金致します。該当の施設利用料兼許可証(別途、領収書を発行している場合は、該当の領収書も含む)をご持参の上、総合受付までお越しください。


これからお支払いいただく方は20時までの利用料(通常の半額)をお支払いください。

 

なお、利用時間短縮、新型コロナウィルス感染症対策のため施設の利用を取りやめる()場合、113()~3月31日(水)までの施設利用料についてはキャンセル返金をいたします。


上記、キャンセル・返金に伴う手続きは、利用を予定していた施設にお申し出ください。

上納池スポーツ公園テニスコート以外のテニスコート、東山グランド、北山グランドは総合運動公園にて対応いたします。また手続きは3月31日(水)までとさせていただきます。


利用時間短縮に伴い、脱衣所・浴室も~20時までとなります。20時まで利用した場合、利用終了後に更衣室での更衣は可能ですが、脱衣所・浴室はご利用いただけません。また、更衣後は速やかにご退館下さい。(全利用者退館次第、閉館させていただきます。)



【トレーニング室利用について】

20211月19日(火)~2月28日()までの間、利用時間を20時までといたします。

 

利用時間短縮、新型コロナウィルス感染症対策のため現在お持ちの定期券期間でのご利用を取りやめる場合、総合フロントにて手続きをしていただいた日以降の料金を日割りにてご返金致します。

 

回数券につきましては、基本的に特別な対応をいたしません。但し、利用期限中の5回の利用が利用時間短縮、新型コロナウィルス感染症対策のため困難な場合は、ご相談ください。

 

利用時間短縮に伴い、脱衣所・浴室も~20時までとなります。20時まで利用した場合、利用終了後に更衣室での更衣は可能ですが、脱衣所・浴室はご利用いただけません。また、更衣後は速やかにご退館下さい。(全利用者退館次第、閉館させていただきます。)

 

なお、119()~新型コロナウィルス感染症対策強化として、トレーニング室利用時については運動時・休憩時・有酸素運動時問わず、鼻と口を覆うマスク・ネックゲイター等を着用いただいております。

マスクを着用しての運動は、呼吸がしづらいために低酸素状態になる可能性があり、注意が必要です。別途『マスク着用での運動時の注意点』をご参考ください。